42型の液晶テレビが当たったのはいいけど・・・・

先日、夫が会社のボウリング大会で42型のテレビを当てました〜!

ボウリングがうまいわけではなく、成績の良い順にくじが引けるらしく、
たまたま特賞が当たったらしい。

ただ、タイミングの悪いことにうちはつい最近テレビを買い替えたばかり(T_T)
30インチくらいなら寝室に置くという手もあったのですがいくらなんでも42型は大きすぎます。

「どちらかの実家にあげようか」、「テレビが欲しいひとが周りにいないか」などなど色々考えたけど、結局大阪で家電を買取してくれるリサイクルショップを探すことに。

持っていく都合があるので、とりあえず近場がいいかな〜と思ったけど、たまたま電話した大阪家電買取センターは出張買取してくれるらしいので、頼むならそこにしようかな〜。

ほかにも処分したい電化製品とかあればご一緒に〜と言ってくれているので、容量が少なすぎて使いづらかったDVDレコーダーや今は使っていないサイクロン式の掃除機も一緒に見積りしてもらおうかと思ってまーす。

ほかにも、かなり年季の入った電子レンジも冷蔵庫も買い替えたい気持ちはあるけど、まだ使えるのに....って思う自分も。

あぁ、貧乏性なんだな自分....。