家具のリサイクル

昔、といっても二年前くらいの話なんですが、家を引越しました。

当時は社宅に住んでいて、新しくマンションを買ったための引越しでした。

そのときに使っていたキッチンボード、棚、その他いろいろなものの処分に悩みました。結局古くなって変形していたクローゼットの棚は市の粗大ゴミに、キッチンボードはリサイクルショップ福岡に依頼し、リサイクルしていただきました。
元から安いものだったので、買取価格は知れていましたが、キレイでまだまだ使えそうだったので捨てずにすんでホッとした記憶があります。

やはり、リサイクルって大事ですよね。使えるのにみすみす捨ててしまっては物に申し訳ない気がします。モッタイナイ。

リサイクルショップ宮崎 リサイクルショップ大分 リサイクルショップ鹿児島 リサイクルショップ熊本 リサイクルショップ長崎 リサイクルショップ佐賀