衣替えのシーズン到来!!!

10月の初旬くらいまでは、日中汗ばむくらいの日もあったりして、

今日は何を着ていこうか迷う日も多かったけど、
ここ最近、やっと(?)秋らしくなってきたので、
昨日、衣替えをしました。

カットソーとかTシャツなど丁寧に引き出しに入れて、
1年防虫のムシューダ的なもんを入れて、来年の春夏までさようなら〜です。

衣類が終わると今度は、季節家電の衣替え。

扇風機を綺麗に洗って、でっかいゴミ袋で覆って物置へ。

その物置に行ったら、そういえばこんなあったな〜っていう、
忘れかけの空気清浄機みっけ。

実は近所の人が、引越しで家を出ていくことになって、
引越し先が狭すぎて、置けないからって、
譲り受けた空気清浄機なんだけど、
うちには、すでに空気清浄機が2台あって、それが気にいってるから、
もらった方は使わずに物置に入れたんだっけ。

使わないと忘れちゃうもんですねテヘペロ(・ω<)

あ、これこれ。

シャープ プラズマクラスター空気清浄機 KC-Z65

2010年くらいにもらったものなんだけど、
当時、ダイキンの空気清浄機能をすごく信頼していたので、
プラズマクラスターってもんを信用してなかった私は、
物置に入れっぱなしになってたってわけです。

今週末、リサイクルショップに買取してもらいに行ってみようかなぁ。
おそらく、3年くらいしか経ってないから買取可能だと思うんだけど。

川崎リサイクルショップ 川崎 電化製品買取

使わずに物置に置きっぱなしが一番もったいないですもんね。


誰か欲しい人いませんかー?(笑)

今週末・・・、台風来るかもな。
やっぱり今からリサイクルショップ行ってこよ(・。・)b