リサイクルでお金持ち気分

お金持ちの家の応接間によくある鹿の頭の剥製。自分の家にも飾ってみたい、でも高そう……そんなあなたに朗報です。12ドル(約920円)からのリーズナブルな鹿の頭で、ちょっとリッチな気分になれるかも。

 Cardboard Safariの「Deer Trophy」は、カットしたダンボールの部品を組み立てて作ります。色はそのままでも、好きな色を塗って飾りをつけてもよし。サイズは小(15×20×13センチ)〜大(61×84×46センチ)まで3種あり価格は12〜52ドル。

 リサイクルされたダンボールでできており、環境に優しい上、本物の動物を使わないので動物愛護団体から文句を言われることもありません。

 Cardboard Safariはほかにも、ダンボールのヘラジカやバイソン、サイ、象の頭やバスも売っています。壁に飾れば部屋が多少ゴージャルになるかもしてません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000003-it_nlab-sci

・・・・・・・・・・・・・・・

これ、yahoo!のニュースで見たのですが、ニュースにするほどのことではないと思う。

でも、Cardboard SafariのHPは見ているだけでなかなか楽しいです。

動物を殺さないし、リサイクルしたダンボールだし、いいとは思うけど、本気で剥製欲しいと思っている人には向いてないね。

でも、自分ちに飾って友達呼んだら、つっこまれること間違いなしですね。

http://www.miyazaki-kaitoris.com/